ブログ内を検索

2004/06/02

ついに届きました!<Metalogy / JUDAS PRIEST

前に書いた、
ロブ復活で新作とツアーが楽しみなJUDAS PRIESTのBOX SET、
買ってしまいました。CD4枚+DVD1枚でCD収録音源はほぼ既発曲。
DVD、そして「限定」の2文字にその価値ありの商品です。
このDVDには、1982年の「Screaming for Vengeance」ツアーでの
メンフィス公演を収録しているそう。
1曲目はもちろん"Hellion/Electric Eye" !
これだけで昇天ですね(笑)

このBOX SETがついに届きました!

なんたって、箱が凄い!(笑)
約タテ20cm×ヨコ20cm×高さ4cmの黒い箱の周囲に
鋲がぐるりと貼り付けられているではあーりませんか!
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0001ZDJ7U.01.LZZZZZZZ.jpg
amazon.co.jpのダンボールがやけに大きかったので、
大げさだなーと思いながらあけてみたのですが、納得でした。
この箱だけでも買う価値ありかと(笑)

まだDVDは見れていませんが、全盛期のLIVEだけに期待できそうです!

0 件のコメント: