ブログ内を検索

2004/06/22

【LIVE】ARCH ENEMY 2004/6/21 @Shibuya-AX

(MLに投稿したものと同内容を掲載します。手抜きですみません)

行ってきました、ARCH ENEMY!
満員の会場には伊藤政則も来ており、
「MASA~!」の掛け声が出るほど熱気に満ちていました(笑)

2月のMAIDEN Festival同様、ベテラン然としたパフォーマンスは
見ていて何も不安を感じさせないものでした。
アンジェラの堂々としたパフォーマンスとスクリームからくる
存在感は、回を重ねるごとに増してきています。
見に来て良かったと心底思えるものでした。

音もほぼ完璧("Bridge Of Destiny"のクリスのソロで
彼の音が出なくなり、ギターをぶん投げていたシーンはありましたが)。
セットも満足のいくものでした。
("Savage Messiah"が聴けたのは嬉しかったです)
特に掴みの3曲と"Burning Angel"からの3曲は圧倒でしたねー。

着実に成長しているARCH ENEMY。
日本に来たらまたいきます!

<SETLIST>
1.Silent Wars
2.The Immortal
3.Enemy Within
4.Instinct
5.Bury Me An Angel
6.Behind The Smile
7.End Of The Line
8.Guitar Solo(Chris) - Burning Angel
9.We Will Rise
10.Dead Eyes See No Future
11.Drum Solo - Bridge Of Destiny
12.Ravenous

<encore1>
13.Bass Solo - Burning Bridges - Silverwing
14.Dead Bury Thier Dead

<encore2>
15.Savage Messiah
16.Snow Bound
17.Fields Of Desolation
(Ending)Marching On A Dead End Road

0 件のコメント: