ブログ内を検索

2008/10/19

Loud Park 08 から帰ってきました

ふー、帰ってきましたー。
今年は1日だけ参戦のラウパ。うー、明日のAll EndsとかBuckcherryとか見れないの悔しい。。

さて、その1日目。どのバンドも全然予習できていないままの参戦で、
全体的に「いやーみたみた」感は希薄な感じで残念。。やっぱ予習は大切だね。
その中でも目をひいたのが、以下のバンド。

Head Phones President
 ⇒この世界観とAnzaの存在感は一際異彩を放ってた。
Airbourne
 ⇒予想以上にGood!AC/DC系直球ロックが心地よいねー。
Apocalyptica
 ⇒チェロメタル、これも予想以上に感動!Fight Fire With Fireが最高。
Dragonforce
 ⇒昨年に比べ確実にライブが良くなってる。観客もさらに増えていたぞー。
Carcass
 ⇒オーラが違う。継続的に活動して欲しいね。マイケルは大変だけどw
A7X
 ⇒これもよかった。安定してるし堂々たるパフォーマンス。1月の単独公演見たかった。。
Down
 ⇒フィルの登場で会場が引き締まった感じ。重くドゥーミーに脳天グリグリされちゃった感じ
Slipknot
 ⇒初めて見たのですが。。いやーずっと見て置けば良かった。ステージセットが完璧。他のバンドと格が違う。圧倒されたとはこのこと

しかし、今日はお客さんホント多かった。昨年より確実に多かったですね。ラウパオフィシャルTシャツ売り切れてたもん。

0 件のコメント: