ブログ内を検索

2008/09/21

スラドミ、意外にもVoivodよかったぞ

3バンドともほとんど曲を覚えず臨んだThrash Domination。一番期
待してなかったVoivodが良かったな。アグレッシブでアバンギャル
ドで複雑で、CDだけを聴いているとうーんという感じだったけど、
ライブは何か迫力があったぞ。スルメメタルだねw
Testasmentは堂々たる存在感があって貫禄のパフォーマンスだったけど、
一時間ちょっとで終わっちゃった。消火不良。
Forbiddenはヴォーカルのパフォーマンスが今ひとつだったかな。盛り上
がる曲が多かっただけにちと残念でした。

-- sent by iPhone

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おじゃましまーーーーっす!!
そう言えばThrash Dominationに来ていたんですよね。Last fmのイベント参加者リストに名前があったんで「おおー!!」と思っていたんですが、当日はどこら辺にいらっしゃったんですか??
Loud Park 08にも参加されるみたいですし、またいろんなバンドを楽しみたいですね。

owner さんのコメント...

ご無沙汰ですー。
すっかりLast.fmをチェックするのを忘れてました。。
当日はど真ん中あたりにいましたー。
ラウパで会いましょうね!